SSブログ

築野雅彦 [た行]

1988年関西情報ネットワーク事業部アトラス:

築野雅彦 bar1.jpg

2009年リクルート関西I&Nアトラス:
築野雅彦名前:築野 雅彦
血液型:B(美)型
誕生日:昭和36年6月生まれ
TI型:ENFP
出身地:北海道
現在の居住地:山梨
マーク:既婚


現在のお仕事:
イナゴ株式会社 (いつまでもやってへんで)


 
1)好きな男(女):
・黒木 瞳

2)嫌いな男(女):
・武蔵 (口ほどになく弱い)

3)好きな仕事:
・営業戦略立案・実行

4)好きなスポーツ:
・綱引き&棒倒し

5)好きなブランド:
・御殿場ハム

6)好きな歌:
・みんなの歌 (英語版)

7)好きな車:
・T型フォード (ハイブリッド)

8)好きな人に言ってもらいたい言葉:
・「もっとやって」

9)言ってもらいたくない言葉:
・「もう結構」 

10)好きなタレント:
・新垣结衣

11)住みたい場所:
・熱海

12)心に残るデート場所:
・神戸(須磨)

13)会社の中の好きな場所:
・自分のデスク。

14)好きなホテル:
・帝国ホテル

15)お勧めの飲食店:
「ざいまか」(って書くしかないやろ)

16)あなたの口ぐせ:
・日々精進

17)当時の関西情ネツの仲間に一言!
「健康第一(メタボ禁)」

(了)

※築野さんへのメッセージ、当時の思い出等は、下記コメント欄よりどうぞ!
タグ:た行 営業
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

霜越隼人

築野さん、発見!

最近会っていませんね~。
って、この前、ざいまかに行ければ良かったのですが・・・すまん。

築野といえば、築野のビットメディア時代に、私がSIZE GOURMETのプロデューサーということで、急きょラジオ出演を依頼されたことがあったね。
なんだかワインの話をさせられたよな~。
ホリプロの方も一緒だったなぁ。タレント連れてきていたんだっけ?
あれは2000年くらいのことでしたかね?
by 霜越隼人 (2009-09-16 22:55) 

築野

そうやったな、当時は、ラジオで優香ちゃんとか、平山綾ちゃんとか、タレント&ゲストのトーク番組作ってたんや。
おいしい仕事やった。
霜越も話、上手かったな。
by 築野 (2009-09-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめに田中尚明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。