SSブログ

藤井繁子 [は行]

1988年関西情報ネットワーク事業部アトラス:

藤井繁子 bar1.jpg



2009年リクルート関西I&Nアトラス:
藤井繁子名前:藤井繁子
血液型:O型
誕生日:昭和39年3月生まれ
TI型:ENTP
出身地:大阪府
現在の居住地:神奈川県逗子市
マーク:募集中!

現在のお仕事:
フリーの住生活ジャーナリスト (リクルート 住宅総研 主任研究員 を業務委託など)。

 
1)好きな男(女):
・私の我がまま勝手を受け入れられる男性

2)嫌いな男(女):
・来るもの拒まず・・・そういう歳になりました。

3)好きな仕事:
・仕事も、来るもの拒まず・・・デス。

4)好きなスポーツ:
・テニスにハマッテます。 週3-4回練習し、市民大会などに出場中!シニア優勝目指してガンバリマス。

5)好きなブランド:
・80年代のファッションブランドが、今はアディダス・ナイキ・フィラのスポーツブランドに!

6)好きな歌:
・歌は歌わなくなりましたねぇ~ 聞くのはやっぱり80’sポップスが盛り上がります。

7)好きな車:
・逗子市「歩行者と自転車のまちを考える会」会長としましては無し。あえて言えば電気自動車。

8)好きな人に言ってもらいたい言葉:
・「君は僕の太陽だ!」・・・鳩山美幸ってか?

9)言ってもらいたくない言葉:
・「君は僕の冥王星だ!」・・・意味分からん!?

10)好きなタレント:
・特に無し

11)住みたい場所:
・現在の逗子は大変気に入っております。

12)心に残るデート場所:
・あやめ池スケートリンク (あやめ池、だったと思うのだが・・・)

13)会社の中の好きな場所:
・今リクルートはグラントウキョウサウスタワーというビルですが、シースルーエレベーターが好き。東京駅・皇居方面が見渡せます。

14)好きなホテル:
・香港ペニンシュラホテル(MVPの賞金海外研修費で泊まった!)

15)お勧めの飲食店:
・新橋「ざいまか」と言うっきゃないでしょう~

16)あなたの口ぐせ:
・2年目の頃、三上課長に「‘・・・ですわ’言うな!」と注意されました。 逗子でもオッサン系関西弁は健在です。

17)当時の関西情ネツの仲間に一言!
「これからの人生も、戦友達とアクセス&接続していたいものです!」

(了)

藤井繁子さんのブログ【Vivien研究員の暮らしと住宅業界裏話】もどうぞご覧下さいね!

※藤井繁子さんへのメッセージ、当時の思い出等は、下記コメント欄よりどうぞ!

タグ:は行 営業
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 29

Vivien藤井繁子

自分の欄にコメントするのもナンですが(入院中で暇してまして・・・)
88年当時って、私、結婚してたのね!?
コレ見てひっくり返りそうになりました。
当時、予感してたのでしょうか・・・当時書いていた‘好きな人に言って欲しくない言葉’を
早速、言われて離婚に至ったような気がします(笑)

もっと笑えるのは、デートの思い出が
当時はダンナとの思い出、今は高校時代の彼になっとるやないケ!?
20年とは、人にそういう変化をもたらしてくれる時間なのですね。

味わい深い企画を有難う!!




by Vivien藤井繁子 (2009-09-27 21:30) 

霜越隼人

ふーちゃんの一人つっこみの面白いコメント、さすがですね!

ふーちゃんといえば、あの4月1日リクルートの大行事「武道館社員総会」で司会をしていた印象が強く残っています。
すごい大役をすらすらとこなす関西INSの同期を見ていて、ちょっぴり誇らしく思っていたことを思い出しました。

また、たまにはざいまかで集まりましょうね。
by 霜越隼人 (2009-09-29 14:05) 

つっくん

ところで、モコは?

by つっくん (2009-09-29 20:56) 

田中尚明

ふーちゃんといえば、わしの前の店に初めて来てもらった時、20ん年ぶりの再会にも関わらず「なおあき、名刺!」といきなり言われ、丁重に私の名刺をお渡しさせていただいた事を鮮明に覚えています。

自分へのつっこみコメントといい、ふーちゃん、あんたやっぱり凄すぎです。
by 田中尚明 (2009-10-02 02:47) 

かおり

ふーちゃん この前は短い時間でとても残念でした。今度逗子におじゃまさせてください!ブログ拝見してます^^
by かおり (2009-11-02 11:26) 

Verla

あなたは本当に優れたウェブマスターです。サイトの読み込み速度は素晴らしいです。

それはあなたが独特のテクニックをしていると感じています。
さらに、内容は傑作です。あなたはこの問題について壮大な仕事をしました!
by Verla (2017-10-16 05:08) 

Deangelo

あなたが実際にあなたが理解しているすべての人とこれを共有してくれてありがとう
おおよそ話す!ブックマークされました。親切にも私のサイトから助言を求めること=)。
私たちは、私たちの間でハイパーリンク交換を手配しているかもしれない
by Deangelo (2017-10-22 04:26) 

Lashunda

毎週末、私はこのウェブサイトを訪れていましたが、
私は楽しみのために望んでいるので、このWebページの議論は真に良い面白いデータでもあります。
by Lashunda (2017-10-30 12:29) 

Clara

私は毎回このウェブサイトのポストページを私のすべての連絡先に電子メールで送りました。
私の友人も次のように読むのが好きなので。
by Clara (2017-10-30 12:48) 

Darci

うわー、すばらしいブログフォーマット!どのくらいの時間あなたはブログを運営していますか?

あなたはブログの一見を簡単にする。あなたのサイトの全体的な外観は、コンテンツだけでなく、優れています!
by Darci (2017-10-30 13:03) 

Yasmin

私たちはここで別のウェブページを見つけて、私が
物事をチェックするかもしれない。私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。
もう一度あなたのウェブページを調べることを楽しみにしています。
by Yasmin (2017-10-30 17:09) 

Shela

hello there and thank you for your information – I've definitely picked up something new
from right here. I did however expertise a
few technical issues using this website, since I experienced
to reload the website a lot of times previous to I could get it to load properly.

I had been wondering if your web host is OK?
Not that I am complaining, but slow loading instances times will often affect your placement in google and
can damage your high quality score if ads and marketing with Adwords.

Anyway I am adding this RSS to my email and could look out for much more of your respective fascinating content.
Make sure you update this again soon.
by Shela (2017-10-30 17:36) 

Skye

私は様々なWebページを訪問しましたが、オーディオ曲のオーディオ品質
このウェブサイトには本当に素晴らしい存在です。
by Skye (2017-10-30 18:10) 

Augustus

あなたからの素敵なアイテム。私は払い出す
あなたの前にあなたのものとあなたは単に優れています。
私はあなたがここで受け取ったものが本当に好きです。あなたが言っていることと、
あなたはそれを主張する。あなたはそれを楽しくしていて、あなたは気をつけ続けます
それをスマートに保つために。私はあなたからもっと多くを学ぶのを待つことができません。
それは実際には素晴らしいサイトです。
by Augustus (2017-10-30 18:33) 

Fanny

こんにちは、私はあなたのサイトをGoogleの使用によって発見しました。
同じような主題を探して、あなたのウェブサイトが現れた、それは素晴らしいようです。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告する、
それは本当に有益であることが分かった。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
私はあなたが将来これを進める場合には感謝します。
他の多くの人々がおそらくあなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Fanny (2017-10-30 18:47) 

Patricia

あなたのサイトに連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに苦労しているが、私はあなたに電子メールを送りたいと思う。

私は、あなたが聴聞に興味があるかもしれないあなたのブログのためのいくつかの勧告を持っています。
いずれにしても、素晴らしいサイトと私はそれが時間の経過と共に拡大するのを楽しみにしています。
by Patricia (2017-10-31 03:32) 

Cyril

Heyaこれは一種の話題ですが、ブログでWYSIWYGエディタを使用しているかどうか、または手動で行う必要があるかどうかを知りたい
HTMLのコード。私はすぐにブログを始めますが、コーディングの専門知識はありません
私は経験豊富な人から助言を受けたいと思っていました。どんな助けでも大歓迎です!
by Cyril (2017-10-31 04:28) 

Hosea

私はあなたの記事で提供する有用な情報が好きです。
私はあなたのウェブログをブックマークし、もう一度ここで定期的に見てみましょう。
私はかなり新しいものをたくさん学ぶだろうと確信している
ここに!次の幸運!
by Hosea (2017-11-05 04:39) 

Stevie

こんにちは私は何かをコメントするために私の最初の時間、kavinです、
この記事を読んだとき、
この良い記事のコメント。
by Stevie (2017-11-05 05:26) 

Shela

うわー、それは奇妙だった。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、その後
私のコメントを投稿しましたが表示されませんでした。 Grrrr...
まあ、私はもう一度すべてを書いているわけではありません。とにかく、素敵なブログを言いたい!
by Shela (2017-11-05 06:02) 

Roseanne

あなたは私の心を読んだようです!あなたは、あなたがこの本を何かに書いたように、これについてたくさん知っているようです。
私はあなたがいくつかの写真を使ってメッセージを家に持ち帰ることができたと思う。
それの代わりに、これは素晴らしいブログです。素晴らしい読書。
私は確かに戻ってきます。
by Roseanne (2017-11-05 06:08) 

Alfred

うーん、あなたのウェブサイトが私の最初のコメントを食べたようです(それは長すぎました)ので、私は
私が提出したものをまとめて、あなたのブログを徹底的に楽しんでいます。
私もブログのブロガーを目指していますが、私はまだまだ新しいものです。
初めてのブログ作家のためのお勧めはありますか?
私は本当にそれを感謝したいと思います。
by Alfred (2017-11-10 03:31) 

Derick

ご挨拶!この特定の投稿の非常に有用なアドバイス!それは最大のものを作る小さな変更です
変更。共有ありがとう!
by Derick (2017-12-01 06:41) 

Jann

ご挨拶!この非常に有用なアドバイス
役職!最も重要な変更を加えるのは少しの変更です。
共有してくれてありがとう!
by Jann (2017-12-13 02:45) 

Candice

何が起きているのか、メディアプリントに関する厳しい投稿、私たち全員が気付いている
メディアは大きなデータ源です。
by Candice (2017-12-29 00:56) 

Alex

あなたがここにいる素晴らしいサイト。あなたのような高品質のライティングを見つけるのは難しい
今日は。私は正直言って、あなたのような人に感謝します!
世話をする!!
by Alex (2018-01-21 18:49) 

Rickey

ニースのブログはこちら!また、あなたのウェブサイトは非常に読み込まれます
速い!どのウェブホストを使用していますか?あなたのアフィリエイトを取得できますか?
あなたのホストへのリンク?私のウェブサイトをすぐにロードして欲しい
あなたのように笑
by Rickey (2018-02-20 04:41) 

Waylon

誰もが何をしている、それは私の最初の訪問を支払うことです
このウェブサイトで、そしてパラグラフは実際に私を支えて実り多いものであり、
これらの記事を投稿し続ける。
by Waylon (2018-02-23 09:14) 

Bennett

私は驚いている、私は認めなければならない。まれに、どちらも同じようなブログに遭遇することはほとんどありません
教育的で興味深い、そして間違いなく、あなたは頭の上に釘を打った。
問題は男性と女性が知的に話しているだけでは不十分である
約。私はこの事に関連する何かを私の狩りの間に見つけたことをとてもうれしく思っています。
by Bennett (2018-03-02 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野々村正仁下鳥史人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。