SSブログ

玉井宏昌 [た行]

1988年関西情報ネットワーク事業部アトラス:

玉井宏昌 bar1.jpg

2009年リクルート関西I&Nアトラス:
玉井宏昌名前:玉井宏昌
血液型:A型
誕生日:昭和33年8月生まれ
TI型:ENTP
出身地:大阪
現在の居住地:東京
マーク:募集中
現在のお仕事:
ミツハシ(米屋です。あといろいろやっています)
 
1)好きな男(女):
・数えられへん。

2)嫌いな男(女):
・特に・・・

3)好きな仕事:
・仕事があるのはありがたいこと

4)好きなスポーツ:
・RUGBY

5)好きなブランド:
・ブランド?ユニクロかな・・・

6)好きな歌:
・いろいろ

7)好きな車:
・車は傘のついた走るゲタ

8)好きな人に言ってもらいたい言葉:
・特にないなぁ。

9)言ってもらいたくない言葉:
・特にないなぁ。

10)好きなタレント:
・植木等、小沢昭一

11)住みたい場所:
・こだわらない。

12)心に残るデート場所:
・頭の中の消しゴム(おぼえていない)

13)会社の中の好きな場所:
・?

14)好きなホテル:
・今年でいえば「ハレクラニ」

15)お勧めの飲食店:
・要は仲間で楽しいかどうかやからね。

16)あなたの口ぐせ:
・「皆様のおかげ」

17)当時の関西情ネツの仲間に一言!
「体は大事にしましょ。みんないい歳だもんね~♪」

(了)

※玉井さんへのメッセージ、当時の思い出等は、下記コメント欄よりどうぞ!
タグ:営業 た行
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

わか

たまいさーん
ご無沙汰です
お変わりないでしょうか?
営業同行させていただいていたのが
昨日のことのようです
私はいまだに「CRESCEND」
(関西I&N1周年記念誌)の玉井さんの
寄稿文は名文だと思っております

あ、そうそう、そのとき支社長だった
わっしーが25年ぶりに
神戸に戻ってきていますぜ
by わか (2009-11-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。